<< 樽床氏、民主代表選への出馬の意向を伝える 民主党代表選(産経新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)

 コンビニエンスストア本部の部長を装い、未払い金の徴収名目で加盟店から現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課と大井署は14日、詐欺の疑いで、東京都北区滝野川、無職、安達一弘被告(44)=別の詐欺未遂罪で起訴=を再逮捕した。同課によると、安達容疑者は容疑を認めている。

 都内では平成18年から今年にかけて同様の事件が約250件発生し、被害金額は計約3700万円に上る。同課は安達容疑者が少なくとも約85件に関与し、計約1千万円を詐取したとみている。安達容疑者の逮捕以降、被害は確認されていないという。 

 逮捕容疑は昨年12月下旬、フランチャイズチェーン本部の部長をかたって品川区の「am/pm西五反田店」へ電話をかけ、「清掃代金が未払いになっているとクレームが来た。代金を業者が待っている所へ持っていってほしい」とうそをつき、現金約38万円をだまし取ったとしている。

 同課によると、安達容疑者は電話で「店長の許可はもらった」などとアルバイト店員をだまし、店舗近くの路上まで現金を持ち出させ、業者を装って受け取っていた。電話で言葉巧みに売上金を聞き出し、詐取金額を決めていたという。

 安達容疑者は5月4日に同様の手口で品川区内の別のコンビニから現金をだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂の現行犯で同署に逮捕されていた。

【関連記事】
コンビニ強盗「悪いな」と現金受け取る 川崎
木造建築コンビニ登場 ミニストップの環境配慮店舗 
「4日間食べていなかった」無銭飲食で37歳女を逮捕 朝霞署
振り込め詐欺、女性会社員が300万円被害
詐欺容疑で会社役員逮捕 KAT−TUN亀梨さんの名使い投資話 
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた  

<「命の教室」>中高生に広がる…犯罪被害者の遺族講師に(毎日新聞)
痴漢容疑で自衛官逮捕=電車で女子高生触る―和歌山県警(時事通信)
官僚大バカ→知識と経験生かす…菅さん変心(読売新聞)
元富士通社長の請求却下=代表取締役への復帰認めず―横浜地裁支部(時事通信)
早期終息、再建に全力=菅首相、口蹄疫対策で宮崎入り(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://rw3lisq.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zluvzqz.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xhsbhrb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://zn7-lqp.sl.teacap.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://acqrqqi.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1dpk663.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://22djy5p.ino.jukekick.com/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://c-fkfyz.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://umtyucl.less.g-killing.net/umtyucl/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://sjuj7f5.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pz-e3f9.tee.navitime.me/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://sw5caw1.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r67omnh.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://zv0rlwh.irap.rameee.com/

http://yng19ik.syuzo.matsuoka.mobi/yng19ik/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6-2h-mm.app.ipon.me.uk/6-2h-mm/

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://f4w19sh.www.fujitv.me/f4w19sh/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
リンク
アフィリエイト ホームページ
ネットビジネス
探偵
2ショットチャット
ブラック キャッシング OK
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 還元率
カードでお金
即日現金化
selected entries
archives
recent comment
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    某アナ (08/05)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    ウケミン (07/15)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    黒きとう (07/01)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    とろろいも (01/14)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    ナーマソフト (12/23)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    きんちゃん (12/18)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    ちんたまん (12/05)
  • コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  (産経新聞)
    さもはん (11/26)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM